★あいり★週末LIVE(*´∀`*) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
みなさんっこんばんわぁニコニコ

今日も1日お疲れさまでしたぁ( ´ ▽ ` )ノ

いつもhappy☆smile天然ドジな高校1年生、
石田愛梨です(。・ω・。)

 
こめんと、いいねありがとうございます\( *´?`*)/


今日は1日、大阪RUIDOさんで
LIVEでしたぁドキドキ

昼と夜と来てくれたみなさんっ!
本当にありがとうございますドキドキ

久しぶりに髪の毛巻いてみたねん♪
どーですか?
でもあいり巻いてもいつもすぐにとれちゃうんです(>_<)

あいりね、RUIDOさんのステージめっちゃ好きなんです(´,,>ω<,,`)
だからそこでLIVEできるの嬉しいドキドキ

 
1部も2部もめっちゃ楽しいLIVEでしたニコニコ

物販でチェキ撮ってくれたかた
ありがとうございました(*´ω`*)

でも2部の物販中に急にしんどくなって
途中で抜けさせてもらいました(>_<)

家帰っても熱はなかったので大丈夫です♪

疲れてたのかな?
明日のために今日は早く寝ることにします←

みなさんも気をつけてくださいねっ!


明日からまた学校やお仕事ですね☆!

来週はラストZAZAhouseが待ってるし
みなさん一緒にがんばりましょー(*/>∀<)/

 
あいり♪