ゆりか★大パニック(* ゜ロ゜) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
  
    
 
 ちゅうがく1年生
 
12才 栗永 ゆりかです
   
  
コメントもいいね!もいつも、ありがとぉございます
 
 
 ブログの画像ゎ、リクエスト通りでした(^o^)
 
あの服だいすきなんです♪
 
ありがとぉございました(^o^)
 
 
 今日ゎ、学校に着いてから、
 
 あれっっ??
 
 
携帯ない~~~~~あせるあせるあせるあせるあせる
 
ってことに気がついてん。
 
 
 めちゃくちゃ、あせりまくったよぉ(>_<)
 
いつもなら、近くの駅までままの車で送ってもらってるんやけど、昨日と今日ゎ、
ままの仕事に行く時間のほぉが早いから、仕方なく 1人自転車で駅まで行ってん……
 
 
 途中でかばんから携帯落ちちゃったかな…
 
とか、もぉいろんな事考えてしまって…
 
 とにかく、何回もかばんの中さがしたりしてん。
 
 とりあえず、ままがDOCOMOセンターに電話して電波とめて使えないよぉに、操作もできないよぉにしてもらってんけど
 
 ほんと、落ち着かなかったよ(T_T)
 
 帰り駅員さんにも落とし物ないか調べてもらったりしてんけど、やっぱりなくって。
 
 どぉしよぉ(>_<)
 
って思いながら、家に帰ってきてん。
 
  …………
 
ふっと机をみたら、ちょこんと携帯がのってて
 
 
 え~~っ(゜o゜;
 
 
って思わず叫んでしまったよ。
 
 
 ちゃんと持って出たつもりが最初から持って行かなかったみたいあせるあせる
 
 
 ちゃんと確認しないとだめですね…☆
 
でも、あってよかったよ(*^^*)
 
その携帯がいつもより大切に思えたのゎ、なんでやろぉ?!
 
 今日1日 ずっと携帯のこと考えてたから、ほんと疲れたよ(^_^;)
 
 今日のテストも応援ビームをしっかり受け取ったのでたぶん、大丈夫…かも(^o^)
 
 ありがとぉございました(^o^)
 
 覚えにくいことゎ、B Bの曲を替え歌にしてやってみよぉっと(^o^)
 
暗記パンゆりかなら、大丈夫かも 
 
 あしたゎ、いよいよ最後(^_^)v
 
1.  数学
 
2.  理科
 
 
でも、あしたの数学ゎ、
 
 1番得意な代数キラキラキラキラ
 
 めちゃくちゃ、得意やから、あしたゎ、楽しみやねん
 
 でも、気を抜かないよぉにがんばりまぁす(*^^*)
 
 
 携帯もかばんにちゃんと入れたし、あしたもがんばりまぁす(*^^*)
 
           
 今日も、読んでいただき、ありがとぉございましたぁ(^o^)
 
みなさんも、落とし物にゎご注意くださいね(^_^;)