めぐみ☆半分復活↑ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 

 
 
みなさーんこんばんは
大地のめぐみ
自然のめぐみ
OSAKA BB WAVEのめぐみ
めぐめぐこと神崎めぐみ
で~す
 

 
 
いつもコメント&いいね
ありがとうございます(●´∀`●)/
 
 
 
きょうゎ少し体が楽になったから学校行ったよぉ
 
 
みなさん心配かけてすみませんでした
 
 
普段から寝不足なんだけど
生活リズムぉくずしたのが良くなかったみたい(>_<)
 
 
その原因の中間テスト!!
 
 
ほとんど返ってきました
 
思ったよりどの教科もよかったです
 
 
まぁ勉強したかいがあったかな(*´∇`)
 
 
 
あしたゎ体育祭前日ってことで
3限授業からの体育祭準備
 
 
体育祭のときにゎクラスのみんなで
同じ髪型しようって計画があるんだけど
 
 
まだ何するか決まってない…
 
 
ポニーテールだとショートの子ゎ出来ないし
 
 
ツインテール?
 
 
何かいい髪型ないかなぁ
 
 
よかったらアイデア教えてねぇ
 
 
 
今日ゎ早めに帰って来れたから
駅前のスーパーで朝ごはん買って帰った
 
 
最近朝が食欲がないから
りんごジュースとかいちごとかフルーツゼリー買ったよぉ
これで安心
 
 
早く寝て早く起きる生活パターンに変えていきたいな
 
 
目標5時起き
…いや、うーん5時半起きで
 
 
ぢゃ今日も薬効いてるし
早く寝るぞぉ
 

 
 
ぢゃねヽ(´▽`)/
 
 
megumi