朱莉→*授業中に♪♪* | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
( ̄▽ ̄)こんばんわー


りんご大好き
 
アップるんるん
 
元気いっぱい!笑顔いっぱい!
 
中学2年生13才の(^o^)/こと
 
ふじのあかりです☆彡
 

 
 
コメント♪♪いいねっ!
ありがとうございます
 
 
熱中症気をつけます!!
 
みなさんも気をつけて下さいね
 
*******トークチェンジ*******


今日は学校好きな教科
ばっかりでした~


1→社会
2→英語
3→保健
4→理科B
5→技術
6→家庭科
 
(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
だからぜんぜん
眠たくなかったです
 
 
 
今日特に楽しかった教科は
家庭科


先生が→

いちごとキウイのジュース

いちごとキウイと牛乳のジュース


を作ってくれました
 
 
 
朱莉は果汁100%の方が
好きでした
 
 
どっちも美味しかったけど(*´ω`*)
 
 
 
授業中に普通は飲めないものを
飲めるって言うのが(ノ▽〃)
 
 
めっちゃ嬉しいんです
 
 
 
また授業で飲み、食べ
できるかもなので音符
 
 
楽しみにしとこーっ
 
***********************

それでわみなさん!
 
明日もがんばりんごです(*>ω<*)
 
 
今日は学校が終わってから
offだったんですけど…
 
 
テレビみながら勉強してましたww

ぜったい頭に入ってない←
 
 
 
でもゆ~っくりできたので
良かったです(*^^*)


Q.木曜日は何色?
 
A.木曜日は黄色なんですけど…
金曜日も朱莉的に黄色なんです>_<
 
 
質問ありがとうございました




 
 
すずねちゃん//とっドキドキ


今日も読んで下さり
ありがとうございました\(^o^)/
 
 
 
ばーいばーいびー
 
 
 
 
(^o^)/