suzune:*) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


りんりんりーん
りんりんりーん
すずねだよっ!
はいっ♪
高校1年生15歳の
ちゅんちゅんこと
みむらすずねです:*)

たくさんのいいね!&こめんと
ありがとうございます☆★

テスト勉強とLesson、頑張ってとか
嬉しすぎます(;_;)♪
ありがとう!!

今日は学校6時間からのLessonでした!!
テストのときは教室に机と椅子だけで、
まわりの荷物ぜーんぶ持って帰らなあかんくて。。
めっちゃ重かった(>_<)!

まだ月曜日テスト前の最後の授業4時間あるから、
その授業の副教科のやつは置いてきた\(^o^)/
ってゆうより、カバンに入らんかったwww

月曜日は音楽→音楽→英語a→化学
45×4やから楽(=^ェ^=)
どの教科も対策プリントくれるし、
提出物ちょっと多いけど頑張ろう!(◎_◎;)
火曜日からテストか。。
しかも1週間ってゆうとがキツイよね(>_<)!

でも、テスト終わったらBBQ☆*
遠足遠足~(=^ェ^=)
楽しみ♪!

LessonはOBBW自主練やったよ~!
明日、明後日の曲とか!!
明日は「うまいもん市in万博@万博記念公園」
明後日は「STSスタジオライブ」です!
是非是非来てくださいっ*\(^o^)/*笑
1週間ぶりに会えるの楽しみにしてます♪♪
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
それじゃ、いまからお勉強してきます( ^ω^ )
とりあえず、古典がやばい。←
しかも初日。←←


今日はミルクティーもピーチティーも飲んでないよ!!笑
でも、いまからチョコ食べry...
OMG←

明日の髪型どんなんしようかな~(=^ェ^=)??
あ。明日早起きだ(>_<)
頑張らないとおおおお。←


写真リクエストありがとうございます( ^ω^ )
また撮りますね☆
まだまだお待ちしております笑笑


/すずねあいりちゃん\
懐かしい\(^o^)/
まだまだ若いときだね
いまはふたりとも少しは大人っぽくなれたかな??


でわでわ、また明日*

みなさん。
だいすき。
ありがとう