★あいり★明日はLIVEーー(*´?`*) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


みなさんっこんばんわぁあニコニコ

今日も1日お疲れさまでしたぁ( ´ ▽ ` )ノ

いつもhappy☆smile天然ドジな高校1年生、
石田愛梨ですっ(*´?`*)

こめんと、いいねありがとうございます*\(^o^)/*


今日は学校からのLessonやったよー♪
もうちょっとでテスト…
やばーぃっ!(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)

Lessonは明日と明後日のLIVEの練習したょニコニコ
今日は筋肉痛がヤバかったです笑

演技Lessonではあいりっぽくない役したねんw
がんばったよ☆!

次のLessonで難しい台本やるらしいから
それもがんばらないとっ!!



明日は二週間ぶりのLIVEだぁあっドキドキ
久しぶりすぎて楽しみすぎます( ´ ▽ ` )ノ

万博記念公園であるのでみんな来てねドキドキ
12時30~だょー♪
遅れちゃダメやでー!

広いみたいやからたくさんの方にOBBWのことみてもらえたらいいなっ(*´?`*)

みんなと会えるの楽しみにしてるねニコニコ
いいお天気になりますよぉに(*´?`*)

ぢゃまたあした♪
あいり♪