まなぴょん→lesson♪ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。




はろぴょーん⊂(=・ω・=)⊃



前髪がうまくセット
できなかった今日この頃。

明日はライブやから
うまくいくといーんやけど(´xωx`)

今日の私服↓



なーんか久々にこんな
女のコって感じの私服きたかも♪

やっぱりスカートっておちつくなー…

一時期はスカートしか
持ってないくらいスカート
好きやったんですょ(´,,・ω・,,`)♪

今日は明日の万博でのイベントの
ためのlessonでした!!

初めてのステージやから
色々と不安はあるけど
初めてやからこその楽しみも
あるんですー♪

lessonもしたし!
あとは皆さんが来てくれれば
パフォーマンスも完成だな☆

だから待ってますね♪



コメントありがぴょんです♪

Q.大学のテストはまだないの?
A.あるんですけど
まだっぽぃです♪

ばいぴょん⊂(=・ω・=)⊃