朱莉→*持ってきてない…* | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 

 
 
あいりちゃん//っとドキドキ
 
 
 
(≧∀≦)こんばんわー
 
 
りんご大好き
 
アップるんるん
 
元気いっぱい!笑顔いっぱい!
 
中学2年生13才の(^o^)/こと
 
ふじのあかりです☆彡
 
 
コメント☆いいねっ!
ありがとうございます
 
 
めっちゃ嬉しいです
 
 
Q.ゴルフのイベントまだー?
 
A.やってみたいです!(*´∀`)
でも空振りとかしちゃったら
いやだなぁ…>_<w
 
 
Q.グランドゴルフ誰が勝ったの?
 
A.4回やったんですが…
 
1→おじいちゃん
2→おじいちゃん
3→ぱぱ
4→朱莉(ハンデありで)
 
 
ハンデなしでも勝てるように
なりたいな(*>ω<*)♪
 
 
 
質問ありがとうございました
 
*******トークチェンジ*******
 
 
今日はお昼くらいから
スゴイ雨でしたね…
 
 
 
朝は晴れてたから
かさはいらないだろうと思って
学校に行ったら(´;ω;`)
 
 
 
帰る時にはもうすでに雨が…
 
 
かさ持ってきてなぃ>_<
 
 
 
友達に入れてもらって
帰りました
 
 
 
 
天気予報はちゃんとみないと
ダメですね…
 
 
 
ごはん食べる時にNEWSみよっ!
 
 
 
 
お買い物をしてる時に
ふと思ったことなんですが。。。
 
 
朱莉食料品を袋に入れるのが
へたっぴだな~と思いましたww



みなさん袋に詰めるの
得意ですか(艸д゜*)??
 
***********************


それでわみなさん!
 
 
明日もがんばりんごですヾ(*´▽`*)ノ
 
 
 
明日は学校でテスト勉強の時間が
2時間くらいあります!!
 
 
LUCKY~
 
 
 
その後はダンスLessonです☆♪
 
いっぱい汗かこう!ww
 
 
 
今日も読んで下さり
ありがとうございました
 
 

 
 
ばーいばーいびー
 
 
 
(^o^)/