まーゆ★雨…(´・ω・`) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



こんばんわぁヽ(´ー`)ノ
 
 
ま! 前向きにいつも
ゆ! 夢に向かって元気いっぱい
まーゆこと、田代麻由ですっ
 
 

 
コメントやいいね!ありがとうございました(*^^*)
 
たくさんのコメントといいねで本当に嬉しいです
 
いつもありがとうございます(*´∇`*)
 
高校生になって1ヶ月ちょっとたったけど
やっぱり中学校の時よりゎ勉強難しいかなぁ~(´Д`)
 
中学校の復習って感じのもあるけど…(・ω・`)
 
まゆゎ心霊体験ゎあるようなないようなかな…(´・ω・`)←
 
一応あります!
 
あくまのにんぎょう?って話ゎ知らないです(>_<)
 
みなさんゎ怖い話好きな方が多いみたいですねー☆
 
まゆゎ夜にホラーとか怖い話ゎ絶対無理です(T_T)笑
 
これからもまゆのブログを楽しみにしてもらえるように
いろいろな内容のブログを書いていきたいと思います(^^)/
 
またみなさんからのコメントやいいね待ってますねっ
 
 
きょうゎ月曜日~(´Д`)
 
月曜日ゎ7時間授業なんやけど
きょうゎなんか思った以上に目が?冴えてました
 
しかも7時間授業の後に友達と一緒に国語の先生に古典を教えてもらいましたー☆
 
最後の方ゎ雑談みたいになってたけど気にしません(・ω・`)←
 
 
帰ろうと思ったら雨めっちゃ降ってて…(´Д`)
 
傘ゎ持って行ってたんやけど自転車やからなかなか大変でした(´・ω・`)←
 
カバンを濡れへんようにしたら自分が濡れるし
自分を濡れへんようにしたらカバンが濡れるし…笑
 
両方濡れへんように頑張ってたんやけど
カバンびしょびしょやしまゆもちょっとだけ濡れました(T_T)笑
 
家に着いた時にゎカバンの上に
ちっちゃい水たまりできてるくらいやったのに←中開けたら教科書とか全然濡れてなかったんです(≧▽≦)笑
 
カバンさんの耐久性?すごい←←
 
 
みなさんゎ雨大丈夫でしたかぁー??
 
それと風邪引いちゃってる方とか大丈夫ですかぁ??
 
なんか風邪気味の方が多いみたいで…
 
心配心配(´・ω・`)
 
みなさんの風邪が早くよくなりますように…
 
しっかり寝て
しっかり休んでくださいねっ!(`・ω・´)
 
 
風邪引いてない方も気を付けてくださいねっ♪♪
 
 

 
 
でゎきょうもお疲れ様です(o≧∇≦)o
 
 
明日も1日頑張りましょー
 
またねぇーっ