suzune:*) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
りんりんりーん
りんりんりーん
すずねだよっ!
はいっ♪
高校1年生15歳の
ちゅんちゅんこと
みむらすずねです:*)

たくさんのいいね!こめんと
ありがとうございます☆★

いいね!の数が!(◎_◎♪)
多分すずねの更新のなかで、新記録\(^o^)/
たくさんたくさんありがとう♪*
 
本当にお母さんってすごいですよね(>_<)!!
感謝しきれないです。。
 
今日は自転車で行ったんやけど。。
雨ヽ(;▽;)ノ
いや、わかっててんで?降るって。
でも、帰りぐらいはいけるかな~って思ってしまったんだよね(。-_-。)

びしょびしょ~。ぐっしゅん。
↑↑↑
こんなんにはなってないけど、
ちょっと濡れた(O_O)

梅雨こないでほしい笑笑
やっぱり晴れが好きだな(´-`).。oO(

光!!!
髪ちゃいろーい\(^o^)/
うれしい♪うれしい♪

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この前、れいあちゃんとみなこちゃんの
卒業発表がありました!!
 
メンバーの口から"卒業"って聞きたくない。
でも、やっぱり、それぞれ決めたこと応援したいし。

メンバーの前では、
この泣き虫ちゅんちゅん。
泣かなかったよ!!家ではまあ。。。

泣き虫も卒業して、しっかりしていかないとね。
笑顔でおくれるように。。
 
 
みなしゃん。
すごい面白くて、いっしょにいたら笑顔でいれました。ほんとうにアイドルが大好きなんやなって何回も思いました。
みなしゃんの笑顔大好きです。

れいあちゃん。
OBBWに入ったのもおなじで。
全部おんなじ時期に入ったよね。
ときには良きライバルとしていっぱい成長してきました。
優しいれいあちゃん大好きです。

ラストライブまで、本当に良い思い出にしたいです!
絶対きてください!!
1回1回のライブ
おんなじのなんてない!

来てくれると嬉しいです。。
 
卒業まで、いっぱいいっぱい思い出作るぞー!!


みなさん。
だいすき。
ありがとう。