さきちぃー☆久しぶりな歌レッスン♪ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。




 

 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます 
 
 
あー今日は嵐じゃないけど雨になってるー…>_<…
 
みなさんさきのせいかも
 
ごめんなさいー
 
 
 
 
学校の体育は初の保健の授業でした~
 
 
先生の自己紹介を聞いてから1人ずつ自己紹介したよー
 
 
それからちょっとだけ授業しました
 
 
あとは平凡に月曜日を終えたよー
 
 
 
 
夕方から歌レッスンでした~
 
先週行けなかったから久しぶりな感じしたよー
 
 
今日は久しぶりにみんなでコメントの交換をしましたー
 
 
いろいろ褒めてもらったり、アドバイスをいただいたり...
 
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
またテストに向けてがんばりまーす*\(^o^)/*
 
 
 

 
帰りにめぐみちゃん、みきちゃん、あいりちゃんと
 
 
 
 
明日も学校
 
レッスンないのは残念...
 
 
がんばりまーす
 
 
 
今日も歌楽しかったさきちぃーでした~