みっきー´。・・。) ノ☆。. | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
  みなさ~ん
  こんばんわ~(´-`).。oO(
 
  みっきーこと松本美紀
  中学3年生の14歳ですッ!!!
 
 
  
 
 
  コメント&いいね!
  たくさんありがとうございます !
 
 
  髪の毛伸ばす気はありません←
  中学生の間はショートやと思います´∩v・。`
 
  みなさんが応援してくれるから、
  勉強がんばるね (`・ω・´)!!
 
 
  *⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒*
 
 
  (( お話し変わって ))
 
 
  今日は、
  母の日 & あーちゃんの誕生日 !!!
 
  母の日はままにお財布あげたよ ( ^ω^ )b
  喜んでくれて嬉しかったあ ◎◎◎
 
  夜ご飯作るのも手伝ったよっ ♪♪
  お皿洗いもみきがしました (´-`).。oO
 
  まま.いつもありがとう (´,,っω<,,`)
  感謝してます .。
 
  もう1つはあかりの誕生日 !!!
 
  おめでとう ☆彡
  
  12時ぴったりにLINE送りました (*´艸`*)
  喜んでくれてたよ~ (;_;)
  
  もう15歳 !
  みきより年上かぁ ( ̄▽ ̄)←
 
  朱里とは同い年で話しあえる事多いから.
  相談とかし合える仲なんです ♪
 
  BBもクランベリーズも
  一緒にがんばろ~ (〃ノωノ)
 
  改めておめでとう ´っ×・。`
  大好き 。
 
  みきも早く誕生日こんかな~ww
 
  みなさんは誕生日いつですか~?
  
  よかったら教えてくださいっ \(´ω` )/
 
 
 
  
  
  松 本 美 紀 * 田 渕 朱 里
 
 
  それでわ
  ばぃみっき~ ∩´。・ω・。`∩