めぐみ☆母の日♪ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 

 
みなさーんこんばんは
大地のめぐみ
自然のめぐみ
OSAKA BB WAVEのめぐみ
めぐめぐこと神崎めぐみで~す
 

 
 
いつもコメント&いいね
ありがとうございます(●´∀`●)/
 
 
「Let It Go」ゎめちゃ好きやのに
映画見そこねてるんですよ~
 
 
 
きょうゎまたまた1日OFFDAYってことで
朝のんびり起きてお風呂に入って朝からスッキリ
 
 
その後和食気分だったから
お味噌汁入れて、お魚食べたよー
 
 
あと卵焼きも焼いたっ
 
 
卵焼きって和食じゃないかもだけど笑°
 
 
インターネットで見つけた
『とろとろの卵焼きの作り方』って言うのがあったから
真似して作ったんだけど……
 
 
結局いつもと変わらず、しかもちょっと焼きすぎるってゆー
 
 
まぁ美味しかったしいっか
 
 
食べた後ゎ軽くジョギングして
 
 
お父さんとDVDレンタルショップへ……(´∇`)
 
 
アナザー借りたかったんだけど
貸し出し中で断念
 
 
その後、きょうゎ母の日ってことでケーキ買ったょ
 
まだ熱下がってないみたいだから
早く治るといいなぁ
 

 
 
あしたからまた学校が始まるよー
 
 
今週末にあるライブまでの1週間頑張ってこー
 
 
あっ
水曜日のShowroomもよろしくね
 
 
ぢゃねヽ(´▽`)/
 
megumi