★あいり★いちごいっぱい(((o(*゜▽゜*)o))) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
みなさんっこんばんわぁあニコニコ

今日も1日お疲れさまでしたぁ( ´ ▽ ` )ノ

いつもhappy☆smile天然ドジならぶりーあいりです♪

 
こめんと、いいねありがとうございます*\(^o^)/*

マックかマクドどっちでいうかなー?
そのときによって違うかもですw
どっちも言ってるような気がする笑
でもメンバー内ではマクドが多いと思います♪

☆☆

今日は和歌山までいちご狩りしてきたよぉニコニコ
今年2回目♪ 

めっちゃ田舎なんですけどいちごいっぱいでテンション上がったぁドキドキ

明日には植え替えするからどんだけ取ってもいいよーって言われたからめっちゃ食べたねんドキドキ

 
 
いちごでお腹いっぱいですw

ママにもお家で食べる用にお土産も♪
↑の写真にあるいちごの箱を4箱ももらったねん( ̄▽ ̄)
いちご大量w
多すぎてこれから毎日お弁当とかにいちご入ってそう笑
いちご生活←笑

こんなに食べきれへんからみんなにもあげるよー笑
ちなみにもうすでに1箱友だちにあげましたw

いちごいっぱい食べれたから幸せですドキドキ
あとでお風呂上がってからも食べよーっと♪

みなさんはどんな週末でしたかー?


明日からまた一週間がんばりましょードキドキ
来週はLIVEあるからね♪

 
あいり♪