まーゆ★AAA vol.12(≧▽≦)/ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



こんばんわぁ(・ω・`)
 
ま! 前向きにいつも
ゆ! 夢に向かって元気いっぱい
まーゆこと、田代麻由ですっ
 
 

 
 
コメントやいいね!ありがとうございました(*^^*)
 
みなさんからのコメント本当に本当に嬉しかったです。
 
本当にありがとうございました!
 
これからも もっともっと頑張ります。
 
 
またみなさんからのコメントやいいね待ってます
 
 
きょうゎ梅田amホールさんでのAAA vol.12に出演させていただきました(*^^*)
 
今回ゎ なんとOBBWがトリをさせて頂き
持ち時間も40分ありましたー
 
ひとことで言うならやっぱり…
 
楽しすぎました(〃▽〃)笑
 
ほんまに楽しくて40分があっという間でした(´Д`)
 
その分めっちゃ暑くて汗いっぱいかいたけど…笑
 
 
きょうもたくさんの応援や声援☆
本当にありがとうございました
 
 
きょうもみなさんと一緒に盛り上がることができて幸せでした(〃・д・〃)
 
楽しい時間をありがとうございました♪♪
 
 
きょう会いに来てくれた方☆
ありがとうございました(*^^*)
 
この前ぶりな方も♪
お久しぶりの方も♪
はじめましての方も♪
本当にありがとう(*´∇`*)
 
応援ビームもしっかり届いたよー
 
ありがとう☆
 
物販でもみなさんといっぱいお喋りできてよかったです(*^^*)
 
いつもチェキ撮ってくれてる方も!
初めての方も!
ありがとうございました~(*^^)/
 
そして差し入れやお菓子もありがとうございました
 
 
きょうもありがとうの感謝の気持ちでいっぱい♪♪
 
 
そして明日ゎGW最終日!!
 
GW始まる前にGW最終日ゎ宿題に追われそうって言ってたけど。。。
 
LIVEがありました(*´∇`*)笑
 
 
宿題まだ終わってないんやけど…←
 
あと数学と英語…。←
 
 
でもどうにかなるはず!←
 
明日1日で頑張りまーす(`・ω・´)笑
 
 
っていつのまにか宿題の話になってた!(>_<)笑
 
明日ゎOSAKA RUIDOさんでのYステvol.1に
OBBW選抜メンバーとして出演させて頂きます
 
ぜひぜひ応援に来てくれると嬉しいです(*^^*)
 
応援ビームも待ってます(≧▽≦)/
 
 

 
 
でゎきょうもお疲れ様です(o≧∇≦)o
 
みなさんのGW最終日の予定ゎ??(´・ω・`)
 
 
またねぇーっ