みっきー´。・・。) ノ☆。. | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
  みなさ~ん
  こんばんわ~(´-`).。oO(
 
  みっきーこと松本美紀
  中学3年生の14歳ですッ!!!
 
 
  
 
 
  沢山のCommentといいね!
  ほんまにありがとうございます ◎
 
  リクエストの写真は明日のブログに
  載せますね ( ´ ω ` )
 
 
  *⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒*
 
 
  (( お話し変わって ))
 
 
  今日は、
  梅田am HALLさんにて{ AAA vol.12 }がありました !
 
  ライブの前に.愛梨ちゃんとデートしたよお ♪♪
 
  
 
  めっちゃ楽しかった ☆彡.。
 
  1日中ずっと愛梨ちゃんと一緒におれて
  幸せでした(´-`).。oO
 
  愛梨ちゃんとずっと恋人繋ぎしてたよ←
 
  またあそびたいなっ (´,,っω<,,`)
 
  それからはライブ !
 
  たくさんお客さんが来てくれてて
  緊張しました (〃ノωノ)
 
  ステージから皆さんの顔みてると
  自然と笑顔になれるんです ♪
 
  ファンの方と目合うと
  めっちゃ嬉しいです ∩。・p・´。∩☆.。
 
  目合った時にウィンクとかできたらかっこいいよね ←
 
  物販では初めてチェキ撮ってくれた方もいて
  嬉しすぎました (´▽`)!
 
  ほんまにライブスキ 
  
  明日は
 { Yステ vol.1 }に選抜メンバーで出演します !
 
  明日も逢いにきてくれるよね ?
 
  来れない方は応援びぃ~むお願いします ☆
  
  来れる方は
  みっきーこ~るお願いします (。・ω・。)♪
 
 
 
   
 
  佐 井 礼 亜 * 松 本 美 紀
 
 
  それでわ
  ばぃみっき~ ∩´。・ω・。`∩