*。よっしー* 。梅田am hall さんで♪ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
 
こんよっしーーヾ(。゜▽゜)ノ
 
よっしーこと中根よしみです
 

 
梨汁ブシャーw
 
コメント*イイね*ありがとうございますっ
 

 
今日は、am hallさん
 AAAvol,12LIVEでした
 
 
今回もすっごく盛り上がりました(笑)!
 
ありがとうございます
 
まだまだ直すところが
沢山あるんですけど…次に
 
繋げますっ!!!成長できますよーに
 
頑張るぞー!!
 
 
そして、今日のライブでは
 
→we are
→keep 
→ぐっとラッキー
→LOVE&SMILE
 
       に出させて頂きました
 
LOVE&SMILEはアンコールでっ***\(//∇//)\
 
 
もっといっぱいの曲に出られるように、頑張るなっしー
 
 
そして。。
 
→チェキを撮ってくださった方*
→差し入れをくださった方*
→応援ビ→→→→→ムを送ってくださった方*
 
 
ありがとうございましたっ
 
次のLIVEも楽しもぉぉぉーう
 
 

 
 
さてさて、GWも終わりますよ~?Σ(゜∀゜ノ)ノキャー
恐ろしい←
 
 
最終日は宿題の嵐かな??←
 
 
ではでは( ̄^ ̄)ゞ今日はここまで...♪*゜
 
 
ゆっークリ休んでね♪*゜
 
 
おやすみなっしー…
 
 感謝感激梨汁ブシャー!!!