さきちぃー☆晴れるかな? | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 

 

 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
 
 
今日は体育はありませんでした~
 
 
あっ!!
昨日した英語の単語テストも満点だったよ
 
これで昨日のテスト全部満点
 
 
来週もがんばらないと
 
 
 
帰ってきてからはレッスンなかったので眼科に行ってきました~
 
 
コンタクトはOK!もらいましたー
 
 
でもお薬の目薬はまだしないといけないみたいで...
 
 
忘れないようにしないとー
 
 
明日からはコンタクト生活に戻りまーす
 
 
 
 
明日は学校&晴れたら50m走…&レッスンです
 
 
5月に入ったので
改めてリーダーとしての自覚を持ってがんばろう!!
って思ってます^_^
 
 
久しぶりのレッスン気合いれてがんばるぞーーー
 
 
 
明後日5/3(土)はZAZAhouse、5/5(月)はamHALL、5/6(火)はOSAKA RUIDOです
 
 
みなさん応援お願いしますね
 
 
 
あと明日は50m走も...笑
 
 
雨やったら20mシャトルランなので晴れた方がいいな
 
 
 
 
明日は晴れてほしいさきちぃーでした~