ゅな☆( ̄▽ ̄) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
 
  
 
 
 
  こんばんゎ!
 
 
  妖精大好き!
  というより、妖精になりたい!
  ちょっと不思議な食いしん坊!
  中学3年生14歳の末吉由奈です


  いつも、コメントANDいいね
  ありがとうございます!


  ☆------☆------☆------☆------☆


  昨日、ブログ更新出来なくてごめんなさいっ!
 
 
  ((((;゜Д゜)))))))


  ☆------☆------☆------☆------☆


今日ゎ、OFFでした!
 
   学校も、家庭訪問期間でお昼までだったので…
 
  ひまぁぁぁー、
 
  でした( ̄▽ ̄)
 
   学校の帰りに。
  ひまわりの種
 
 ってゆう、チョコのお菓子を友達にもらって食べてたょぉ(≧∇≦)
 
  めーーっちゃ
 
  美味しい*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

 
   写真ゎないけど(._.)
 
   がんばって、探す!
  
  買ったら、また食いしん坊コーナーで!
 
  お知らせします!
 
 
  ☆------☆------☆------☆------☆


  食いしん坊コーナー!


  今日ゎねぇー。
 
  ドラゴンフルーツたべたよ!
 
 
  
 
 
   うっすら甘い感じで、黒い種?みたいなところが、ちょっとすっぱかった( ̄▽ ̄)
 
 
  もっと甘いフルーツなのかなぁーって思ってたけど、そんなに甘くなかったぁ( ̄▽ ̄)
 
 
  美容にも、良いみたい♪
  なので。→2つ食べた( ̄▽ ̄)
 
    ぁ。←ダイエットにも良いみたい( ̄▽ ̄)
  水と一緒にたべるとお腹の中で膨らんで、お腹いっぱいになるんだってー(≧∇≦)
 
  でも、ご飯食べた後で食べたからwww
  お腹いっぱーい☆
 
 
 ☆------☆------☆------☆------☆


  それでゎ、今日も1日お疲れ様でした!
 
  おやすみんっ