suzune:*) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
りんりんりーん
りんりんりーん
すずねだよっ!
はいっ♪
高校1年生15歳の
ちゅんちゅんこと
みむらすずねです:*)

いいね!&こめんと
ありがとうございます☆★


今日は身体測定がありました~!
身長。。
157cmちょっきし!!!
って言われた。
!(◎_◎;)

言われた瞬間「縮んだ!」
って言いたかったのに。。
「へっこんだ!」って言ってしまって。。
みんなに笑われて。。
って感じでした。笑笑

160cmぐらいあってもおかしくないな~って
思ってたのに(。-_-。)
成長なし!!
若干退化??笑
 

今日は45分授業やったからめーっちゃはやかった!!
GW終わったら漢字50問テストあるし、
そろそろ勉強しないと中間テストやってくる~!!

明日で平日おっわりー!
はやいなー。。
 
明後日はLIVEだよ~っ!
もちろん会いに来てくれるよね??
1回1回のLIVEを大事に、素敵な思い出になるように、楽しむ~♪*

とりあえず、明日1日頑張りまっしょう(=^ェ^=)
 
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
質問もありがとです♪*
Q.アンパンマンのなかで好きなキャラクターってなに??

A.バイキンマンです!!小銭ポーチ?みたいなのもバイキンマン首からさげてます。www
一応もう、高校生なんだけど。。←
 
 
明日は学校からのLessonだっ!

頑張るぞっ(((o(*゜▽゜*)o)))


みなさん。
だいすき。
ありがとう。