朱里(*´□`*大き過ぎて食べれないw) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
 
こんばんは(  *´ω`*  )
 
あかるく
かわいく
りずむ♪
 
へいっっっ(´∀`)
 
中学3年生14歳の
あーちゃんこと田渕朱里です
 
こめんといいね
ありがと----゛
 
いつもたくさんのいいね
本当に嬉しいです!!
 
こんなにたくさんの人に
読んでもらえてるんやなぁって
ニヤニヤしちゃいます
 
またこめんといいね
してもらえたら嬉しいです!!
 
よろしくおねがいします
 
 
質問いただきました(〃ω〃)
 
★マクドで何かおすすめある??
 
←おすすめというか…
個人的にドリンクのスプライトが
好きなのでいつもスプライトを
飲んでますっ(笑)
 
後は季節限定のmenuは
結構たべてますよ
 
 
★アナと雪の女王 観客
すごかったんじゃない??
 
←めっちゃ多かったです!!
予約しないとダメなくらい笑
 
だからお母さんと隣に
座れなかったんです(;_;)
 
 
また質問してくださいね♪
お待ちしております!!
 
 
 
 
 
この写真の
チュッパチャップス
めっちゃ大きくないですか??
 
ぱぱさんがお土産で
買ってきてくれました♪
 
頑張って口開けてみたけど
絶対入らない(笑)
 
こんなに大きい飴ちゃん
どーやって食べるんやろ?って
思って袋開けてみたら
通常sizeのチュッパチャプスが
めっちゃいっぱい入ってたw
 
半分くらい昨日
いとこちゃんが食べちゃったんだけど///
 
可愛いから許しちゃう笑
 
たくさんあるから
ゆっくり食べます
 
 
 
 
ここでっ(´∀`)
クイズの結果発表★゛
 
あかりの靴下の柄はぁ??
↓(つω`*)↓
スヌーピーのOLAF
でしたっっ♪**
 
 
 
とっ★゛
右下にいるのが OLAFですよ!!
 
 
それではっ!!
 
 
お身体を暖かくして
おやすみください。
 
 
[.+:。★Good night★.+:。]
 
 
あーちゃん(〃ω〃)