中迫晴香 ラスト2 | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
皆さん!
ラスト2もご覧頂き
ありがとうございます!
 
 
ではさっそく
次のメンバーは
 
 

 
 
大石未奈子(おおいしみなこ)
 
みなこは唯一の同い年で
めちゃ親近感沸いてたよ!
 
涙もろくて
でも、必死に練習してる姿
すげーかっこよかった。
 
これからも、周りを見ながら
練習続けるといいよ♪
 
 
神崎めぐみ(かんざきめぐみ)
 
めぐはどこかオーラがあって
自然とセンターにいると
目がいってしまう…^_^
 
これからも
めぐはめぐらしく
突き進んで欲しいなって
思います(*^^*)
 
ファイトっ♪
 
 
冨士井里奈(ふじいりな)
 
最初全くの無口やったのに
今では普通に
喋れるようになって
本間に嬉しかった^_^
 
めちゃ頑張り屋さんで
自信がなくても
ひたすら真っ直ぐみてる
里奈…本間にすごい(^O^)♪
 
これからもその笑顔を
絶やさずにね☆
 
 
三村涼音(みむらすずね)
 
すずは最初小さくて
周りについて行こうと
必死な子やったやんな^ ^
 
でも今は、すずねらしい
パフォーマンスがあって
それは凄くいいこと
だと思う(^∇^)
 
そのままでいてね♪
 
 
亀井愛美(かめいまなみ)
 
愛美のズバ抜けた
アイデア力…本間に尊敬してる!
他の人にないモノを
持っている愛美は凄い!
 
これからもそのズバ抜けた
アイデア力で
皆を引っ張って行ってほしい☆
 
お願いね♪
 
 
成田千紘(なりたちひろ)
 
ちひろは最初誰とも
ほとんど会話してなかった子なのに
今ではムードーメーカー的な
存在なちひろ。。。
 
その面白さで
メンバーや見てくれてる方たちを
元気にしてほしいっ^_^
 
がばしょだよ♪
 
 
福田晏菜(ふくだあんな)
 
今まで晴香のこと
たくさんフォローしてくれて
ありがとうっ^ ^
 
あんちゃんのダンス
本間に尊敬してるっ☆
ダンスしてる時の
キラキラした姿素敵やで♪
 
これからもメンバーを
よろしくです☆
 
 
石田愛梨(いしだあいり)
 
最初は無口だった愛梨…
今では可愛すぎる愛梨…
メンバーの中で
1番近くにいたから
良いとこも悪いとこも
全部わかってるしね♪
 
可愛さの中に
パフォーマンス力があって
そんな愛梨が好きやで♪
 
これからも愛梨らしい
パフォーマンスしてな^ - ^
 
 
岩崎千蓉(いわさきちよ)
 
たくさん助けてくれて
ありがとう!
いろんな人から仲良しって
言われるぐらいの仲やしね♪
 
ちよのスマイル
晴香結構好きやで♪
 
そのスマイルの表現は
誰にもできることちゃうから
スマイル大事にしてな^ ^
 
 
最後に
西田早希(にしださき)
 
新しくリーダーと言う
不安がある中
さらにやる気の見える早希は
本間にすごい。
 
絶対晴香なんかより
いいリーダーになれるよ♪
 
表現力もぐんと上がった
さきだからこそできる
パフォーマンスも期待してる☆
 
あと、メンバーのこと
よろしくね♪
 
 
最後の最後は
皆さんへ♪
 
今まで本当に
ありがとうございました。
 
今日で本当の卒業です。
 
そして明日からは
OSAKA BB WAVEにとって
新たなスタートです。
 
晴香はこれからも
OBBWは変わらず
突っ走って成長する
グループだと思います!
 
なのでこれからも
応援
よろしくお願いします。
 
本当に
ありがとうございました。
 
 
2014.4.30
中迫晴香