めぐみ☆映画観てきたよ♪ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 

 
 
みなさーんこんばんは
大地のめぐみ
自然のめぐみ
OSAKA BB WAVEのめぐみ
めぐめぐこと神崎めぐみ
で~す
 

 
 
いつもコメント&いいね
ありがとうございます\(^^)/
 
 
きょうゎ学校が創立記念日でお休みだったので
クラスの友達と一緒に
映画『LDK』ぉ見に行ったよーっ
 
 
見に行きたいなぁって思ってて
やっと見に行けたからよかったぁ
 
 
友達と喋りながら見てました
 
 
面白かったぁ
 
 
4人で映画ぉ見たんだけど
終わったらプリクラぉ撮って
そのあとたまたま難波で遊んでた別の子達と合流したよぉ
 
 
8人に増えてまたまたプリクラ撮って…
 
 
いったん解散っ笑
 
 
「帰るんはやー笑」
ってことでめぐみと友達の2人でスタバへ寄ったよ
 
 
チョコレートブラウニーマッチャクリームフラペチーノぉ飲んだよっ
 
 
やっぱり何回飲んでも美味しい
 
 
 
あしたから三者懇談が始まるから3時間授業
 
 
早く帰れるからラッキー☆
 
 
その内の2時間ゎ楽器の授業
 
 
あしたも1日頑張るぞー(´∀`)
 
 

 
このプリゎ今日ぢゃなくて
おととい撮ったやつです
 
 
今日のプリゎ載せれないからゴメンね
 
 
ぢゃねヽ(´▽`)/
 
megumi