´ω`*はるる | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
 
皆さんこんばんは(*^^*)
は~るる来~た
は~るる来~た
ど~こに来た~?
 
 
(ここ~☆)
 
 
はるること晴香です(^^)/
 

 
 
前髪切って
巻き巻きしてみました☆
編み込みは
里奈にしてもらったよ♪
 
 
前回の記事に
コメント*いいねくださった方
ありがとうございました★
 
 
皆さんのコメント見て
今日も頑張ろう
全力でいこうって
思えました( ^ω^ )
ありがとです♪
 
 
 
 
 
 
お話変わって
今日は晴香にとって
ラストの
STSスタジオLIVEでした♪
 
 
女子力あげる!って
前言ったから
さっそく前髪切って
巻き巻きして
里奈に編み込みしてもらいました♪
 
 
直接可愛いとか
ほめてもらえて
嬉しかったよ\(//∇//)\
 
 
照れちゃった\(//∇//)\w
 
 
でも巻き巻きは
すぐとれて何回も
やり直してたの(・・;)w←
 
 
さて、その話は置いといて♪
 
 
ラストSTSスタジオLIVEは
まず
晴香&RYOから♪
 
 

 
 
先生にRYOくんと
ユニットやってほしいから
曲考えててね♪って
言われて始まったユニットでした☆
 
 
RYOくんとは
何年やったんだろう?(・・;)
でも、ずっと相方さんとして
歌えて楽しかったです♪
 
 
Love is…
泣き夏
願い
ダイジナコト
 
 
4曲とも
すごくいい曲で
毎回歌うのが
楽しみだったんです^ ^☆
 
 
一緒に歌えなくなるのは
寂しいけど
最後までありがとうでした(*^^*)
 
 
次は、スーパーバブルズ♪
…写メなくて
ごめんなさいm(_ _)m
 
 
最初スーパーバブルズに
入った当初
不安しかなくて
あたしのダンスでいけるのか…
置いてきぼりにされないか…
 
 
でも、メンバーが
たくさん教えてくれて
なんとかLIVEに出れて
すごく嬉しかったです^_^
 
 
最後は6人でTOXICで
出ることができて
幸せでしたっ(*^_^*)
セクシーになれてたかな?w
スーバブの皆っ!
 
 
ありがとう( ^ω^ )
 
 
次はBBで出たんですけど
BBは、ちゃんと
ラストワンマンがあるので
その時に書きます(^_-)-☆
 
 
そして、
Pearl☆White
 
 
結成当初は5人ユニットでした。
大人なユニットとして
活動して
いつの間にか
可愛いユニットになって♪w
 
 
最初嫌になった時期も
ありました。
でも、今は違います!
Pearl☆Whiteが大好きで
毎回緊張してたけど
舞台で歌えて踊れたこと
本間に嬉しかったよ\(//∇//)\
 
 
千蓉と里奈とできたこと
本当に本当に幸せやった!
 
 
CRAZY FOR YOU
Color of season
Your song
NO.1
にんじゃりばんばん
 
 
3人でやった曲です!
思い出の曲に
なりましたっ( ^ω^ )
しかも最後に編み込み
おそろっち出来て
嬉しかったよ~(*^^*)
 
 
グッズ販売では
チェキ来てくださった方
お話してくださった方
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
次は
ラストLIVEに向けて
頑張りたいと思います♪
 
 
ではでは
Pearl☆Whiteの写メで
ばいきんま~ん\(^o^)/

 
 
 
      *おしまい*