朱里(。・ω・。レンジャー★゛) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
 
こんばんは(  *´ω`*  )
 
あかるく
かわいく
りずむ♪
 
へいっっっ(´∀`)
 
中学2年生14歳の
あーちゃんこと田渕朱里です
 
こめんといいね
ありがと---------!!
 
質問いただきました⌒*
 
★あーちゃん抹茶すきなん??
 
← だ い す き です
(*∩ω∩).+*:゜+。.☆
 
抹茶も小豆も
すきですよぉぉ///
 
 
 
 
今日は-----??
STSスタジオライブ
でしたよぉ(。・ω・。)
 
今日のLIVEでは
久々 かみのけおろしてました
 
 
似合ってたかな----^^
 
(/ω\*)⌒☆
 
朱里が出演させて
いただいたのは、、
 
ステップビート
クランベリーズ
OSAKA BB WAVE
 
の3つです(つω`*)
 
ステップビートはかっこよく
ということを意識して
踊りました( ̄∀ ̄)
 
クランベリーズは
なんと2回連続のMC⌒☆
 
みんな緊張して
かみかみやったんやけど…w
楽しんでもらえたかなぁ??
 
今日は本日限定で
クランベレンジャーに変身しました
 
MCで出てくる前の
[クランベレンジャー変身]
ってゆう声,ちゃんと
聞こえてたのかな????
 
あれはあかりの
声だったのでーす\(^^)/
 
あーちゃんレンジャーが
明日も皆の平和を
まもるのじゃ--------^^
 
 
 
 
お天気情報
 
4/13 (日),大阪府
←曇り(´-ω-`)
 
最高気温 18°
 
最低気温 9°
 
lllll降水確率 30%lllll
 
 
 
 
それではっ!!
 
 
お身体を暖かくして
おやすみください。
 
 
[.+:。★Good night★.+:。]
 
 
あーちゃん(。・ω・。)