LIVEday:みなしゃん | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



おつかみなこ
 
今日はSTSLIVEでした!!
久々に写メに落書きしたぁ
 
来てくれた方ありがとう
 
STSLIVEは
はるちゃんにとって
最後のLIVEでした
やからリハと本番では
はるちゃんを目に焼き付けてました
 
リハではるちゃんが
歌ってる時に
ちょっぴり1人で涙垂らした
のはここだけの話ねfufu..
泣いたのはバレてないから
大丈夫!w
泣いてる姿は誰にも
見られてないもん!!!
 

今日会ったら前髪切ってて
ビックリしたけど
かわゆい似合ってる
 
 
4月のLIVE…後ワンマンだけやん。
早い早いうわああああ
涙腺弱いからなあああ(>_<)
 
いつも泣かない努力は
してるんやけど耐え切れず
号泣しちゃうんだよねぇ
昔から涙腺弱いの…
 
なんでなんやろ…??
 
昔から涙腺弱いから
年齢は関係ないハズ!!!←
笑っても涙出るしどーなってんだ
 
 
STSLIVE、BBとして出演
しました
声だして応援してくれる方も
いれば
撮影可能だからいい写真、映像を
撮ってくれようとしてる方も
いれば
座って見守ってくれてるよーな
目線で見てくれてる方
数分だったけど
楽しかったし
 
 
ワンマンの時より
声だしてくれてる人が少ないのに
そーとは思いさせないよーな
声の大きさが
嬉しかったな
ありがとう
 
 
そーいえばね、
ネットで携帯のケース
頼んでてそれが届くのが
楽しみ
無事に届いてくれるかな…
 
お母さんに郵便物、
追跡できへん!
て言ったら
逃走中か!
 
って言われたよ…
 
届いたら…見せるかな?!
でもケースとか興味
あるものなのかな?w
届いた報告だけでいいかな?
せめて報告はするね!
一応!w
 
 
じゃあ時間も迫ってるから
おやすみなこ