ゆな☆海の妖精♪ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
     こんばんゎ!
 
 
  妖精大好き!
    というより?妖精になりたい!
  ちょっと不思議な食いしん坊!

  中学2年生14歳の末吉由奈です!


  ****************


  いつも、コメント&いいね
  本当に本当にありがとうございます!
 
 
  とっても嬉しいです♪
 
 
  *****************

   

   久々の更新になってしまってごめんなさい!m(_ _)m
 
 
  今日の、ブログでいーっぱい笑顔受け取ってくれたら嬉しです♪
 
 
   ****************

  
   昨日!←おじいちゃんにケータイ買ってもらいました!
   
   2月上旬にケータイ紛失してしまって、どれだけ探しても出てこなかったので…
 
  新しいの買ってもらったよぉ♪
   
  使いやすいし、動き早くなったぁ☆
 
 
    もぉ、無くさないよぉに!
   ストラップつけて、首にかけるよぉにしましたw
 
     みなさんも、気をつけてくださいねm(_ _)m
 
 
  ****************


  でゎでゎ、次のコーナーへ♪
    
   じゃじゃーん☆
 
  食いしん坊コーナー!


    今日のおやつゎ、おっとっとでした!
 
  期間限定でも、レアでもないんですけど、、、
 
  珍しいのかなぁ?♪←ゆなは始めて見ました♪
 
  お母さんが食べたおっとっとに、クリオネが入ってました!
 
 
  クリオネゎ、海の妖精って言われてるみたいですよ♪
 
 
    
 
 
 
  クリオネ♪♪
 
 
 
 
 
 
    **************


  それでゎ、今日も一日お疲れ様でした♪
 
 
 
   おやすみんっっ♪