朱莉→*幸運♪♪* | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 

 
 
 
あいりちゃん//とっドキドキ
 
 
☆(≧∀≦*)ノこんばんわー♪♪


りんご大好き
 
アップるんるん
 
元気いっぱい!笑顔いっぱい!
 
中学1年生13才の(^o^)/こと
 
ふじのあかりです☆彡
 
 
 
コメント#いいねっ!
THANK YOUです
 
 
*******トークチェンジ*******


今日は学校で
『パンオークション』しましたー
 
 
 
1班全員がパンを頼んで
じゃんけんに買った人から
好きなパンをとっていくって言う
仕組みですo(*>▽<*)o
 
 
 
 
今回が第1回目だったんですけど
今回は本当に本当に幸運でしたっ♪♪
 
 
 
朱莉今日はじゃんけん
なぜか強くって全部自分の好きなパン
もらえました
 
 
 
 
カレーパン&ピザ&カップケーキ×2


4個パンやったから
お腹パンパンになりましたww



また『パンオークション』したいなぁ
 
 
 
 
学校から帰ってきた後は
BBの歌レッスン&BBレッスンに
いってきましたー音符
 
 
 
歌レッスンでは
ビブラートの練習をしました(*´ω`*)ゞ
 
 
ビブラートって結構出すの
難しい…練習しないとなぁ
 
 
 
BBレッスンでは♪♪
 
3月8、9日に行われる
SKAッとリリースインストアイベントの練習をしましたっ!
 
 
 
細かいところを教えて頂いたので
家でしっかり復習したいと思います
 
 
 
明日はタワーレコード難波店さんにて音符
 
明後日はタワーレコード梅田NU茶屋町さんにて音符



インストアライブが行われるので
みなさんぜひぜひ来て下さい
 
 
お待ちしてます(*>ω<*)
 
 
***********************

それでわみなさん!
 
 
明日もがんばりんごですヽ(^ω^)ノ
 
 
 
今日も読んで下さり
ありがとうございました


ばーいばーいびー
 
 
 
 
(^o^)/