まーゆ★中学校最後の…(´・ω・`) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



こんばんわぁ(・ω・`)
 
ま! 前向きにいつも
ゆ! 夢に向かって元気いっぱい
まーゆこと、田代麻由ですっ
 
 

 
コメントやたくさんのいいね!ありがとうございました(o_ _)o
 
またメンバーの紹介?とか受験が終わって書けたら書こうと思います♪
 
 
またみなさんからのコメントやいいね!待ってますねっ
 
 
きょうの学校ゎ最後の6時間授業でしたぁ(-ω-;)
 
授業も最後やしお弁当も最後…(´・ω・`)笑
 
 
最後のお弁当やったけどいつも通りな感じでした!←
 
 
そして学活の時間でゎクラスの子ひとりひとりにメッセージ?を書きました
 
書くの遅すぎて3人分くらいしか書かれへんかったけど…(´Д`)←
 
後で書こうと思います…笑
 
 
月曜日からゎ卒業式の練習が始まるみたいです
 
なんか練習の時から泣きそう…(´・ω・`)←
 
 
卒業式近づいてきてて寂しいし
受験近づいててめっちゃ不安やし…
 
 
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
 
 
でも時間を無駄にしないように頑張ります!!
 
 
そして夕方からゎBBの歌lessonと自主練に行ってきましたぁ
 
明日とあさってゎインストアライブがあります
 
まゆゎ明日ゎ出ないけど
あさって9日のタワーレコード梅田NU茶町店さんの方に出させて頂きます(*^^*)
 
まゆゎ特典会だけの参加なんやけど会いに来てくれたら嬉しいです(〃▽〃)
 
 
明日ゎ勉強頑張ります!
 
 

 
 
きょうもお疲れ様です☆
 
 
みなさん楽しい週末を過ごしてくださいねっ
 
 
またねぇーっ