さきちぃー☆お楽しみ会♪ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



  

 
 
 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
 
 
 
虫歯ですが、3本あって昨日は2本治してもらったのであと1本です
 
 
卒業式までには治してもらいまーす(≧∇≦)
 
 
 
  
今日の学校は卒業式の予行練習でした~
 
 
式歌とお話以外は全部したんですが卒業証書授与式もしたのでめーっちゃながかったです…
 
 
お尻がまたまた
 
 
 
午後からは3年生だけでお楽しみ会がありました~
 
 
種目は
 
・風船割り
・うちわでティッシュを運ぶゲーム
・パン(お菓子)食わない競争
・ストッキング相撲
 
の4つがあってさきは3つ目をしたよ
 
 
風船割は足に風船をつけて足で割りあいをするというゲームで、バンバン割れた音がうるさくてみんなキャーキャーいってました
 
 
うちわでティッシュを運ぶゲームはそのままで、ティッシュをうちわで仰いでゴールまで運ぶゲームです
 
 
みんな結構上手くてびっくり
 
 
パン(お菓子)食わない競争はパン食い競争のお菓子バージョンで、お菓子を口でとってゴールするというゲームです
 
 
さきはビリから2番目でした
難しいんですよ?!
 
 
ストッキング相撲はみなさんわかりますよね
 
 
2人ずつストッキングをかぶって引っ張りあってとれた方が負けというゲームです
 
 
めっちゃ見てておもしろかったよー
 
 
 
 
そしてラストには感動のスライドショー!!
先生が作ってくれたんですが50分もありました
 
 
 
 
お楽しみ会楽しすぎました
 
 
 
 
それから夕方からはOSAKA BB WAVEの歌レッスンと明日と明後日のインストアライブのレッスンでした~
 
 
 

 
帰りにりなちゃんと
 
 
 

 
あいりちゃんと
 
 
 
 
明日と明後日はみなさんとお会いできますね
 
楽しみにしてます
 
 
楽しみいっぱいなので待ちきれないよー
 
 
早く明日になーれ
 
 
 
 
土日楽しみなさきちぃーでした~
 
 
ライブのお知らせ
 
音符「SKAッと!」リリースインストアイベント
OSAKA BB WAVE ミニLIVE&特典会
日時 3/8(土)16:00~(集合時間15:30)
場所 タワーレコード難波店5F店内イベントスペース
参加方法&特典会内容は下記にてご確認くださいhttp://tower.jp/store/event/2014/03/073006 
出演者 OSAKA BB WAVE選抜メンバー 
石田愛梨、岩崎千蓉、亀井愛美、神崎めぐみ、佐井礼亜末吉由奈、中迫晴香、中根好明、成田千紘、西田早希冨士井里奈、藤野朱莉、三村涼音、門前あかり
※上記メンバーの内、特典会のみの参加になるメンバーがございます。予めご了承ください。
 
 
 
音符「SKAッと!」リリースインストアイベント
OSAKA BB WAVE ミニLIVE&特典会
日時 3/9(日)13:00~(集合時間12:30)
場所 タワーレコード梅田NU茶屋町店
     店内イベントスペース
参加方法&特典会内容http://tower.jp/store/event/2014/03/096020 
出演者 OSAKA BB WAVE選抜メンバー
池田愛海、石田愛梨、大石未奈子、亀井愛美、神崎めぐみ田代麻由、田渕朱里、中迫晴香、西田早希、福田晏菜冨士井里奈、藤野朱莉、松本美紀、三村涼音、門前あかり
※上記メンバーの内、特典会のみの参加になるメンバーがございむす。予めご了承ください。