めぐみ☆Request ⌒☆初披露♪♪ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 

 
 
みなさーんこんばんは
大地のめぐみ
自然のめぐみ
OSAKA BB WAVEのめぐみ
めぐめぐこと神崎めぐみ
で~す
 
 

 
れいあちゃんと⌒☆
 
 
いつもコメント&いいね
ありがとうございますヽ(´▽`)/
 
 
きょうゎOBBWワンマンライブでしたぁ
 
 
来てくださった方
応援&声援して下さった方
ペンライトぉ振って下さった方
物販に来てくださった方
 
 
ありがとうございました(*^□^*)
 
 
きょうゎ赤いペンライトやサイリウムがいっぱいあって
テンションめちゃめちゃ上がりましたっ
ありがと~っっ
 
 
初めて来て下さった方もいて嬉しかったです
 
 
初披露のRequest⌒☆
と新衣装ゎどうでしたか
 
 
Requestの振り付けゎなんとっ!
 
 
memberが考えたものなんです
 
 
サビの振り付けがめちゃめちゃ可愛いから
ぜひ覚えて一緒に踊ってもらえたら嬉しいなぁ
 
 
 
ゲームコーナーでゎ「お題の曲ぉ笛で吹く」というゲームぉしました
 
 
めぐみゎゲームにゎ参加出来なかったけど陰でちゃんと聴いてましたっ
 
 
難し過ぎて1曲も分からなかったぁ
 
 
罰ゲームでロシアンゲームのカラシ入りシュークリームぉ食べてましたね…
 
 
めちゃめちゃまずそうやった………。笑
 
 
めぐみゎ食べたくないなぁ
 
 
 
明日ゎ岸和田浪切ホールさんにてライブがあります
 
 
1部と2部両方あるからお時間のある方ゎ是非見に来てねーっ
 
 
そうだっ
後でファッションズのblogも更新するので
ちょっと遅くなるかもだけどみてね
 
 
ぢゃね\(^^)/
 
 
megumi