☆.門前あかり | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
 
\はろりーーん/
 
 
あかりーーん
 
 
あかリンこと
門前あかりです(・ω・)ノ
 
 
comment&いいね♪
 
 
Thank you very much...!
 
 
今日は、
OSAKA BB WAVE LIVEでしたっ
 
 
ZAZA Houseじゃなくて
今日は、BB stationだったよ!
 
 
だけど、ZAZA企画ありました!
 
 
今回は…
 
 
 

 
 
 
名前3人とも似すぎww
 
藤野ちゃんに関しては
名前一緒やけどねw
 
 
この3人だったよおおお!
 
 
BUNBUN NINE 9
 
 
という曲をさせて
いただきましたっ♪
 
 
どーやったかなーー?
また感想聞きたいなっ!
 
 
 
そして、Request⌒☆
初お披露目いぇーーいっ!
 
 
サビの振り付けは
一緒に真似してねーー!
 
 
可愛い振り付けだよねっ(。・ω・。)
 
 
 
明日は、
岸和田市立浪切ホールに
OSAKA BB WAVE 選抜が
出演させていただきますっ!
 
 
大きなステージやから
ドッキドキやね!
緊張するよおおお(゜Д゜;)
がんばるday(。・ω・。)
 
 
 
明日は、入り時間が
なかなか早いんで
あかリンお風呂入ってきます!
 
 
 
では、みなさん。
 
\おやすリンリーン/
 
 
 
 
からの
 
 
 
 

 
 
 
まなぴょーーーんとっ!
 
 
 
\ばぃリンリーン/