朱里(。・ω・。P!nk ッ///) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
 
 
 
こんばんは(  *´ω`*  )
 
 
とっ★゛
 
あかるく
かわいく
りずむ♪
 
へいっっっ(´∀`)
 
中学2年生14歳の
あーちゃんこと田渕朱里です
 
こめんといいね
ありがと---------!!
 
 
 
 
今日は------!?
OSAKA BB WAVE LIVE 
でしたぁ(><)///
 
そしてそして
「SKAッと!」のカップリング曲
request⌒★ 
初お披露目day(*∩ω∩)
 
それと同時に
P!nk色の衣装も,初めて
LIVEで着ました
 
request⌒★と
新衣装っ///
 
どうでしたか(><)??
 
request⌒ は
「SKAッと!」とは、
また違った感じで
可愛い曲ですよね///
 
CDが届いたら
た---くさん聞いてくださいね
 
愛に来てくれた方 
あーちゃんコールしてくれた方
サイリウム振ってくれた方
チェキ撮ってくれた方
差し入れくれた方
 
ほんとにほんとに
ありがとうございました!!
 
初めて来てくれた方もいて
嬉しかったです
 
また是非きてくださいね!!
 
BBオリジナルのTシャツも
売ってるからよければ
見てみてねぇっ(〃ω〃)
 
今日はほんとに
楽しい1日でした.♪*゜
 
みんな、だーいすき
 
 
 
 
 
めぐみちゃんとっ★゛
 
 
---------------------------------
 
お天気情報
 
3/2 (日) 大阪府
←曇りのち雨
 
最高気温 14°
 
最低気温 7°
 
lllll降水確率 60%lllll
 
明日はお出かけする時に
傘を持っていきましょう
 
---------------------------------
 
 
明日もLIVEがありますよ(><)
明日も盛り上がりましょう!!
 
 
それではっ♪*゜
 
 
お身体を暖かくして
お休みください。
 
 
 
あーちゃん(。・ω・。)