suzune:*) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
 
 
りんりんりーん
りんりんりーん
すずねだよお
はあい♪
中学3年生15歳の
ちゅんちゅんこと
三村涼音です( ^ω^ )
 
たくさんのいいね!
そしてこめんと♪
いつもありがとうです☆☆

今日は涼音にとって1ヶ月ぶりの
LIVEでした!♪

朝からずーっと、楽しみやった( ^ω^ )

ドキドキ、ワクワク。
朝はピアノ弾いた~♪笑
 
ひさしぶりのピアノ。笑
うまく弾かれへんかったwww.

SKAッと!もピアノで弾いてみたよ~!
難しかった、笑
 
LIVEめっちゃ楽しかったです☆☆
たくさんの方に来てもらえて、嬉しすぎたwww.

LIVEっていいよな~♪♪
笑顔の交換できてさっ。

本間素敵☆*.

新曲発表できたし♪
緊張やばかったけどね。笑笑

SKAッと!どうでした??
衣装も可愛いでしょ??笑
涼音お気に入り☆

涼音1ヶ月ぶりで初めてみた方いたかな??
 
涼音が思ったことはねっ!
サイリウム?の色がめっちゃカラフルで
綺麗やった(((o(*゜▽゜*)o)))


「楽しい時間はあっと言う間だね すべてが夢のようで」
本間それ!!www.
ジャンボリーの歌詞!!

本間にあっと言う間です。笑
 
今日もみなさんとめっちゃ熱くなれたし☆
素敵な時間をありがとうございました♪

気付いた方いないと思うけど、
途中から声ハスキーになったんたんたんたん。笑

ひさしぶりにはっちゃけたからかな?笑

はやく治りますように。。
明日には治るでしょう~。笑

でもハスキーボイス好き♪
かっこよくない??笑

いちじきハスキーめっちゃ憧れた。笑
今もやけど。笑
 
治ってほしくないけど、
声出しずらい。笑

あ~。
今日は書きたいことがいーっぱい!笑


/れいあちゃんすずね\
 
 
実はね今日もあんなちゃん
全身ペアルック☆☆



みなさん。
だいすき。
ありがとう。