れいあ「久しぶり笑」 | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
ドーはドーナツのドー
 
レーはれいあのレー
 
礼儀のにアジアの礼亜です!
 
中学3年生の15歳です!
 
よろしくお願いします
 
 
コメントありがとうございます
 
たくさんのいいね!も
 
ありがとうございますっ
 
皆さんおめでとうメッセージ
 
ありがとうございますっ!!!
 
今でも合格出来たのが
 
夢みたいに嬉しいですっ♪♪
 
皆さんがたくさん応援してくれたから、
 
次は、れいあが皆さんにお届けする番
 
だから、ライブやブログで
 
受けとってくださいねつ!!
 

 
 
今日はっ!!
 
中学校最後のテストの最終日!!
 
義務教育で、
 
最後の最後のテストってことっ!w
 
最後のテストは、
 
英語と音楽でしたっ♪♪
 
最後までがんばったよっ( *`ω´)
 
 
きっと、次の高校のテストは
 
また一段と難しいテストに
 
なるんだろうね~っ♪
 
覚悟しとかないと!汗w
 
 
 
テストが終わった後ゎ、
 
オーディションに行ってきましたっ!
 
今回はさきちゃんとあいりちゃんと
 
一緒やった~♪♪
 
 
オーディション行った後に、
 
レッスンまで時間いっぱいあったから
 
ご飯食べに行ったよ~♪
 
めっちゃ美味しかった!笑
 
友達とどっか食べに行くのなんて
 
久しぶりすぎるっ!!汗
 
 
食べながらいろんな話して
 
笑ったよぉぉ!!ww
 
1番あいりちゃんが
 
笑ってたかなー??w
 
 
食べた後は3人で
 
プリクラ撮ったーっ!!
 
はつめんだよ!はつめん!!!
 
プリクラも久しぶり過ぎましたねww←
 
でもすごく楽しかったっ!!
 

 
 
 
 
さてさて
 
皆さん明日はOBBWライブですっ!
 
れいあはライブが久しぶり過ぎて……
 
なんか久しぶりのものばっかり!
 
 
まぁでも、とにかくれいあは
 
久しぶりだからこそ
 
めっちゃ楽しみなんですっ!!
 
だから、明日めっちゃ楽しもうねっ!
 
絶対ですよっ!!
 
 
あっ!
 
あのね、
 
れいあなんかこの頃声おかしい。w←
 
明日ものすごくハスキーボイスやったら
 
ごめんねっ!

そうならんように明日までに
 
がんばって治す!
 
治ってくれるかなー??
 
 
 
それでわ
 
 
今日はこの辺でッッ
 
 
 
            おつかれいあ( ´ ▽ ` )ノ