02/22(土) まなぴょん≫新曲記念ライブ☆ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
はろぴょーん⊂(=・ω・=)⊃

おバカバカー♪
こーのポーズー♪
そんなこはー??

まなみだけー♪

リボンが目印おバカなまなぴょんこと
亀井愛美18歳です⊂(=・ω・=)⊃

 
今日は新曲記念ライブの
OSAKA BB WAVEワンマンライブでしたー!

遊びに来てくれた皆さん!
ありがぴょんございましたー(●>∪<●)

新曲「スカッと!」

どーでしたか??
次はもっと「ヘイ!」の合図の
タイミングあわせときます>_<

そして新衣装もお披露目ー!!!

 
あかリン⊂(=・ω・=)⊃まなぴょん

新曲めっちゃ楽しかったって言ってくれた
人いてめっちゃ安心しましたよー!!
やっぱりお披露目の時は緊張で手が密かに
震えてました(。-_-。)

この衣装で踊ったのも初めてで色々
不安やったんですよー!!
でも楽しんでもらえてよかったです!

今日はライブ中のコーナー
「ダウト ドリンキング ゲーム」
のいちごミルクチームでした(●>∪<●)

まなぴょん 演技へたっぴやったみたい。

皆さん一発であててたねーww
誰か1人でもまなぴょん疑った人いないかな?

 
まなぴょん⊂(=・ω・=)⊃あいりちゃん

皆さんコメント、いいね たくさん
ありがぴょんです!!

皆さんがまなぴょん推しになってくれるよーに
ウォーキング頑張ります!!(●>∪<●)
だからムチムチまなぴょんは今のうちに
みといてねww
もーっと かわゆすまなぴょん になるからね♪

今日のライブも楽しみにしてくれて
ありがぴょんでした!!
新曲楽しんでくれたみたいで良かったです!

明日もみんなハッピョン ライフ*°.

ばいぴょん⊂(=・ω・=)⊃