朱里(。・ω・。大阪城★゛) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
 
 
こんばんは(  *´ω`*  ) 
 
あかるく
かわいく
りずむ♪
 
へいっっっ(´∀`)
 
中学2年生14歳の
あーちゃんこと田渕朱里です
 
こめんといいね
ありがと---------!!
 
初コメの方も
いつもコメントしてくれてる方も
本当にありがとうございます!!
 
これからもしてくれたら
嬉しいなぁ(><)
 
クランベリーズかわいいとか
シンプルなcomment
照れる←(〃ω〃)
 
アドバイスとか
来月いくよって,コメントも
嬉しかったです
 
是非来てくださいね♪
お待ちしています(><)
 
こめんと&いいね←も
またお願いしますね
 
 
 
 
今日はねぇっ!!
 
大阪城に行ってきました
 
 
じゃじゃ----ん!!
 
朱里と大阪城を
入れて自撮りしようとしたんだけど
大阪城大きいから
無理だった←(><)
 
大阪城見えた時から
テンション上がって
うわーーー!!とか
うおーーー!!とか
叫んでたwww
 
そういえば…。
イルミネーション←
見に行けなかったな(´・ω・`)
 
大阪城のイルミネーション
凄いって聞いたから
めっちゃ行ってみたいねん
 
また行けたらいいなぁ★
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
それからねぇ!!
 
昨日ちょっと
笑っちゃったんだけどww
 
 
ブログの更新←
tripleあかりが続いてたw
 
見てる人,間違えそうに
ならへんのかなぁ??笑
 
今までのブログ見てても
と朱里はよく
連続でupされるんだ←ww
 
心が通じあってるってことで笑
 
commentとかいいねとか
間違えないように
気をつけてください
 
よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
昨日の写真の答えは-??
 
朱里,よしみ,,ゆな
 
でした(/ω\*)
 
正解してる方もいたから
驚きました←笑笑
 
ありがとうございました
 
 
------------------------------
 
お天気情報
 
*大阪府* 2/10 (月)←
 
最高気温 6°
 
最低気温 2°
 
lllll降水確率 30%lllll
 
---------------------------------
 
 
それではっ!!
 
 
お身体を暖かくして
お休みください。
 
 
.+:。★Good night★.+:。
 
 
あーちゃん(。・ω・。)