めぐみ☆住之江ボートレース場l ive♪ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 

 
 
みなさーんこんばんは
大地のめぐみ
自然のめぐみ
OSAKA BB WAVEのめぐみ
めぐめぐこと神崎めぐみ
で~す
 

 
 
いつもコメント&いいね
ありがとうございます(●^ー^●)
 
 
きょうゎ朝から住之江ボートレース場にてレースでしたぁ
 
あっちがう liveでした
 
←ボケツッコミ
 
 
来て下さった方
応援&声援して下さった方
プレゼントぉ下さった方頑張ってねって声ぉかけて下さった方
物販に来て下さった方
 
 
ありがとうございました
 
 
一部でも二部でもたくさんの方に見ていただいて嬉しかったです
 
 
liveでゎ本番ギリギリまで
はるるあかリンちっひーめぐめぐで爆笑話
※話の内容ゎ内緒だよ
 
 
1部の1曲目ゎWe areだったんだけど……笑
 
 
ちっひーと目があって思いだし笑いしちゃって
ちょっと歌えなくなっちゃったのゎここだけの話
 
 
 
帰りにゎちょっとだけボートレース見たよぉ
 
 
めちゃ見てても楽しめたし、格好よかったょ
 
 
水でボートが浮いてたからねっ\(^^)/
あかリンが「あぁぁ。危ない危ないっっ!!」って叫んでてめちゃめちゃ面白かったです
 
 

 
今日も差し入れ有難うございます♪
 
 
 
そして麻由と愛梨ゎ明日高校の試験日
 
 
めぐみゎしあさって
 
 
愛梨が控室であんなに勉強してる姿
見たことなかったから写真撮りまくったぁ
 
 
受験生、頑張ろうっ
応援よろしくお願いします
 
 
ぢゃねヽ(´▽`)/
 
 
megumi