ゆりか★おおすぎじゃないーー?( ^^;) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
  最年少☆小学6年生11才の
 
 栗永 ゆりかです
 
    
 ビートの衣装で(^o^)
 
髪の毛少し短くなったんだけど、わかったかなぁ(^o^)
 
たくさんのコメント&いいね!ありがとぉございます♪
 
 昨日ゎ、充電してる間に更新時間なくなっちゃって、更新できませんでしたぁ(>_<)
 
 昨日ゎ、Beatと、BB  WAVEに出させていただきましたぁ(^o^)
 
Beatゎ、受験の為にお休みさせてもらったりでひさしぶりのライブで、めちゃくちゃ楽しかったよぉ♪
 
 Beatゎ、きのうみてくださった方ゎ、気づかれたと思いますが、メンバーさんの声の調子に合わせて 2オクターブ下げさせてもらいさせてもらいましたぁ(^o^)
 
 これからも、2人でがんばっていくのでよろしくお願いしまぁす(*´▽`*)
 
 新曲の練習もがんばらなくっちゃね~(*^▽^*)
   
 
    
    ↑↑↑
 
バレンタイン企画の色紙
 
サイリウムをふってくださった方
 
プレゼントをくださった方
 
ケーキや、お菓子くださった方
 
ゆりかコールをくださった方
 
   みなさん、ありがとぉございましたぁ
       
   
今日ゎ、お勉強Day(^。^;)
 
 というのも……
 
 この前、ZAZAライブお休みさせてもらって、中学校に制服採寸とか行ってきた時…
 
 じつゎ……
 
 こんな物もらってきたんですあせるあせる
 
   
  
国語&算数&社会&理科&英語&読書感想文用の本………あせる
 
 宿題!!!
 
これ、ぜ~んぶ、中学校からもらった物…
 
 宿題ゎ、前もってあるとゎ、聞いていたものの……
 
 多すぎじゃないですかぁぁああーーっ(^。^;)
 
 おまけに、これにゎ、特典?もあって、なんと
 
 入学するまでに何回かのテストもあり……
 
そのテストで順位をつけられるそぉです(^。^;)
 
 ほんまに、どぉしよぉって感じで、今日ゎ、がんばってまぁす(゜o゜;
 
 受験おわったら、遊べる~~なぁんて、思ってたけど、甘い考えでしたね(^^;)
 
 
 はじめての英語ゎ、楽しいけど(´▽`)
 
終わるのか…心配。
 
 毎日やるっきゃないって感じです。。。
 
この土曜日に一度提出するものがあるので、気合いいれまぁす(^o^)
 
あこがれの学校の宿題って思うとがんばれちゃいますけどね(*´▽`*)
 
 
 今日も、ブログ読んでいただき、ありがとぉございましたぁ(*^^*)
 
 今日のライブに行かれたメンバーさん&ファンの皆さん、お疲れ様でした(^o^)
 
 また、あしたね~☆
 
 
 ゆりかでした