ロシア人じゃないよ!!anna | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
あんにょーん☆
 
KPOP大好き!!
DaNcEマシーンの
あんちゃんです
 
前回のBlogへの
コメントANDいいね!!
Thank you です


今日は
STSスタジオLIVEでしたーー
 
先月はインフル大流行して
プリティーズもスーバブなかったから
今日めっちゃ久しぶり気がした!!

スーバブには新メンバーも入ったしね
みなさん応援よろしくお願いします
 
 
そしてそして!!
今日はあんちゃん
ダークチェリーになっちゃいましたーww

いきなりあんちゃん出てきて
びっくりしましたww
 
写メはね忘れちゃったんだよね
みあねよ(ゴメン)

練習時間が少なかったから
凄く不安だった
ちゃんとやりこなせてたでしょうか
 
 
そして
今日ァタシ私服を見たみんなに
突っこまれましたww

 
今日のcd
 
ロシア人やん!!
ソチオリンピック!!
何人やねん!!

メンバーに限らず
スタッフさん社長さん、保護者のファンの
みんなに言われましたwww

ロシアでもソチでもオリンピックでもないですw
ただのオシャレですww


明日は住之江でイベントに参加するから
なさん遊びに来てくださいね
 
でわでわ!!
ァタシのめめが怖いww

最近すずがいないからさみしいTT
受験組勉強ふぁいてぃん!!


anna