まーゆ★STSスタジオライブ(≧ε≦) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



こんばんわぁヽ(´ー`)ノ
 
 
ま! 前向きにいつも
ゆ! 夢に向かって元気いっぱい
まーゆこと、田代麻由ですっ
 
 

 
コメント&いいね!ありがとうございましたっ
 
 
いつも本当にありがとう(*^^*)
 
またみなさんからのコメントやいいね!待ってますねっ
 
 
きょう朝起きたら雪溶けてたー!!
 
残念ながら積もりませんでした(´Д`)
 
昨日ゎめっちゃ降ってたのになー(´・ω・`)
 
 
そしてきょうゎSTSスタジオライブでしたぁ♪
 
来てくれた方☆
盛り上げてくれた方&声援☆
チェキ撮ってくれた方☆差し入れ☆
応援ビーム送ってくれた方☆
 
本当にありがとうございましたっ
 
 
まゆゎOSAKA BB WAVEとファッションズとして出演しました♪
 
 
きょうゎバレンタイン企画ということで!
 
各ユニットからのチョコと色紙GETできましたかぁ??
 
そしてファッションズからの色紙GETされた方♪
 
おめでとうございます
 
 

 
 
物販でゎ嬉しい言葉とか言ってもらえてめっちゃ嬉しかったなぁ
 
 
受験も頑張るよー!!
 
 
でもその前に明日ゎ住之江競艇さんでのLIVE
 
 
明日も楽しむぞー
 
お時間ある方♪
ぜひ来てくださいねっ
 
応援ビームも待ってまーす(≧▽≦)/
 
 

 
 
でゎきょうもお疲れ様です(^^)/
 
またねぇーっ