´ω`*はるる | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
 
皆さんこんばんは(*^^*)
は~るる来~た
は~るる来~た
ど~こに来た~?
 
 
(ここ~☆)
 
 
はるること晴香です(^^)/
 

 
 
久しぶりのめがねっ娘♪
 
 
前回の記事に
コメント*いいねくださった方
ありがとうございました★
 
 
皆さんからのコメントって
なんやろな…
にやにやしながら
見ちゃうんですよね…w
 
 
晴香がマスクしながら
にやにやしてるとこ
想像してみてください…
 
 
…ちょっと気持ち悪いw
 
 
でもコメントは
本間に嬉しいです( ^ω^ )☆
 
 
 
 
お話変わって
今日はSTSスタジオLIVE
だったよ~\(^o^)/
 
 
来てくれた人~?
 
 
は~い\(^o^)/w←
 
 
今日はね~
ドキドキがいっぱい
だったんですよ~(>_<)
 
 
まずスーバブ&ボーイズでは
りなが新たに加わりました♪
りなのドキドキが
伝わってきて…w
でも楽しそうに踊ってるの見て
安心してました( ^ω^ )w
 
 
とか言いながら
毎回ドキドキしてるんですけどねw
 
 
スーバブ&ボーイズは
かっこよさを目標に!
そしてスーバブらしさも
出すぞ!と思いながら
踊ってます\(^o^)/
 
 
晴香&RYOでは
超久しぶりの
Love is…(>_<)
これもドキドキ~(ーー;)
でも、気持ちはちゃんと
こもってるからね( ̄+ー ̄)
 
 
そしてスーバブ!
最初のスーバブ&ボーイズで
りながいたから
気付いてた方もいるかもですが
りなが新メンバーで
スーバブ入りました~(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
スーバブはセクシーさが
大事ですからねっ( ^ω^ )
…晴香も頑張らないと(ーー;)
いつも心がけては
いるんですけど
なかなか…ね…( ^ω^ ;)
頑張りますっヽ(;▽;)ノ
 
 
OBBWでは
ソラテレでいつもの
今日も皆に会いたくて~のやつ
できて嬉しかったよ(*^^*)
実はめちゃ1人で楽しんでますw
 
 
そしてそして!
Pearl☆White\(^o^)/
にんじゃりばんばんだよ~♪
…衣装で写メ撮るの
忘れたーーーーー( ̄◇ ̄;)
 
 
この曲は
サビがめちゃ印象に残る曲
ですよね~(((o(*゜▽゜*)o)))
この曲好きですっ( ^ω^ )
 
 
衣装もかなりお気に入りで
これで祭り行けるんちゃうか?
とか1人で思ってますwww←
 
 
グッズ販売では
チェキ来てくださった方
ありがとでした( ^ω^ )♪
 
 
またいっぱいお話しましょっ☆
 
 
ではでは
明日は住之江競艇で
お待ちしてま~すっV(^_^)V
ばいきんま~ん\(^o^)/

 
 
 
      *おしまい*