10代から30代まで300人以上はナンパされた。

でもチャラいと感じ、嫌だった。

ブログにしたら面白いんじゃない?と思い

記憶に強い分だけ書くことにしました。

ノンフィクションでお伝えしますニコニコ 

危険なこともありました。

芸人さんもいました。

興味ある方だけ見て下さいスタースター



友達と東京へ行ったときだった。


夜ごはんの店どこにしようか?って

ウロウロしてたら

「一緒に食べようよ」


 「あー、、」


「いいじゃん。おごるよ」


「わたしら大阪からきて店どこにしようかなって」


「まじで?大阪すごいじゃん

一緒に食べようよ。

俺等もお腹すいてるんだ

奢っちゃうからさ」


タダに惹かれて一緒にたべましたスター

東京の言葉すごいな

「じゃん」「だよね」「そうなの?」

とか、もう新鮮でしたニコニコ

ちゃらく聞こえるんですが

ドラマの世界みたい

ネが語尾だと優しく聞こえます


大阪は語尾きつい気がする


こっちの言葉にも喜んでくれて。

お笑い芸人みたいらしい。

「なにしてんの」

「◯◯やん」


お互いが方言を楽しみましたニコニコ


楽しく食べて

「会計は大丈夫だから、ありがとうねっ」て。


紳士でしたスター