10代から30代まで300人以上はナンパされた。

でもチャラいと感じ、嫌だった。

ブログにしたら面白いんじゃない?と思い

記憶に強い分だけ書くことにしました。

ノンフィクションでお伝えしますニコニコ 

危険なこともありました。

芸人さんもいました。

興味ある方だけ見て下さいスタースター

続きになります
芸能人がDJしてたクラブ
その日
カウンターで若手俳優の〇〇さん
(当時16くらい?)
が飲んでいました。

一緒にいった男友達が
「〇〇がいるから、ちょっと声かけてくる」
 
(え、声かけるんだびっくり

戻ってきて一言
「すげぇ。まだ高校生なのに
酒がんがん飲んでる。めっちゃ強いよ」

いまも活躍していますニコニコ

いまは週刊誌やSNSで狙われるけど
昔は自由だなと感じますね💦