10代から30代まで300人以上はナンパされた。

でもチャラいと感じ、嫌だった。

ブログにしたら面白いんじゃない?と思い

記憶に強い分だけ書くことにしました。

ノンフィクションでお伝えしますニコニコ 

危険なこともありました。

芸人さんもいました。

興味ある方だけ見て下さいスタースター



この大学生Bと結局は友だちになりました

大学時代に

東京に遊びに行きたいと話をしたら

Bから東京の男友達を紹介された

東京で一人暮らしだから
雑魚寝だけど泊まっていいよと。

大阪から女友達と2人で
東京へいくことになった。

東京の友達は、
はじめましてなのに
はじめましての空気がない人だった。
家に行くと
なぜかjj雑誌がある
「俺、元彼女がjjモデルなんだ。
だから部屋にあるんだ」って話してました

少し前に別れたらしい

すごいな東京。。。

その人に連れられて行ったクラブ
芸能人がDJしてました
当時ドラマでよく見た人です。

大阪では男性の服装は
ダルンダルンなパンツ
腰で履くパンツが流行してたけど
東京はスリムパンツでした

違いを感じました。

広いクラブでした
声かけてきたのは一組だけ
男の友達ときたって
言ったらすぐどこかへニコニコ