10代から30代まで300人以上はナンパされた。

でもチャラいと感じ、嫌だった。

ブログにしたら面白いんじゃない?と思い

記憶に強い分だけ書くことにしました。

ノンフィクションでお伝えしますニコニコ 

危険なこともありました。

芸人さんもいました。

興味ある方だけ見て下さいスタースター

そんな私でもナンパされた人に
人生狂わされるほど好きになったことがある。

高校3年。友達と地元で夜ごはん食べたあと
立ち話してたら、
大学生4人が声かけてきた。

第1印象はチャラそう
「カラオケいかへん?」
その日は帰りたかった。
じゃあ、連絡先おしえてって。 
大学生が「じゃんけんしよー。負けたら教えてな」
 
なんで、じゃんけん せなあかんねん。
って思ってたら
「出さんと負けやから」
え、勝手やなびっくり

って全員でじゃんけん大会みたいになり
最後は盛り上がり
それはそれで楽しかった。
見事に負けた。

ポケベルしかない時代
大学生Aの家電の番号が入ってきた
かけてみたら
大学生Bが、私を気にいってると。
飲み会しようって誘いが来た。



後にこの大学生Aを 
忘れることができないくらい 
好きになってしまいました。

 

Aはその頃ロンバケのキムタクを思い出す

ロン毛でしたガーン