イベント4日目は! | 片山あゆ子公式ブログ

片山あゆ子公式ブログ

片山あゆ子の作品はもちろん、今、興味があるもの(衣食遊)全てを載せちゃいます
もちろんワンコ(愛犬)情報も~✌

イベント4日目もドールハウスフォトコンテストの表彰式をしました(^^)/


こちらの方が今回素晴らしいお話を書いて下さいましたグランプリの方です(*^^*)

おめでとうございます♪


こちらの方もとても可愛いお話で受賞されました(*^^*)



体験レッスンは!


可愛いケーキや(*^^*)

素敵なドレスが仕上がりました(*^^*)


新作のここの部分のドレスです(*^^*)



とても綺麗に作られた完成作品をお待ち下さいました(*^^*)