イベント3日目は! | 片山あゆ子公式ブログ

片山あゆ子公式ブログ

片山あゆ子の作品はもちろん、今、興味があるもの(衣食遊)全てを載せちゃいます
もちろんワンコ(愛犬)情報も~✌

イベント3日目は

遠くからのお客様でレッスンスペースは、大賑わいでした(*^^*)


日本国内は

青森県から(^^)/


ハウスのピンクッションが完成しました(^^)/


国外は、ニューヨークから

わざわざ、このイベントとレッスンの為に来て下さいました(^^)/


こちらは、お客様のお時間の都合で途中までになりましたが

本体まで、完璧に仕上がりました(^^)/


沢山の完成作品を、お持ち頂いたお客様も


ご来店下さいました(^^)/


ドールハウスフォトコンテストの受賞式も


行われました(*^^*)

おめでとうございます♪