イベント2日目は | 片山あゆ子公式ブログ

片山あゆ子公式ブログ

片山あゆ子の作品はもちろん、今、興味があるもの(衣食遊)全てを載せちゃいます
もちろんワンコ(愛犬)情報も~✌

イベント2日目も

ドールハウスフォトコンテストの受賞式をしました(^^)/


ご受賞おめでとうございます♪


韓国から来て頂いたお客様から

こんな素敵なプレゼントを頂きました(*^^*)


ありがとうございますm(__)m


広島からもこのイベントの為にお客様がご来店下さいました(^^)/


体験レッスンは


可愛くケーキや


ハウスのピンクッションが仕上がりました(*^^*)


沢山の美味しいプレゼントをありがとうございましたm(__)m