イベント5日目は! | 片山あゆ子公式ブログ

片山あゆ子公式ブログ

片山あゆ子の作品はもちろん、今、興味があるもの(衣食遊)全てを載せちゃいます
もちろんワンコ(愛犬)情報も~✌

イベント5日目も、ドールハウスフォトコンテストの受賞式をしました(*^^*)


第3位の入賞者さんです(*^^*)

おめでとうございます🎊


体験レッスンでは


こちらの新作タペストリーの


可愛いケーキや


お客様のお時間の都合て途中になりましたが

ハウスのピンクッションを作りました(*^^*)


可愛く仕上がった作品を持って来て下さいました(*^^*)


主人のお誕生日に!


こんな素敵なブローチを作って来て下さいました(*^^*)

主人は、とっても亀さん好きなんです(^^)


美味しいプレゼントもありがとうございました

m(__)m